シャルドネ ボーヴィニャック

正月に娘夫婦が持って来てくれたワインです。 なんとも名前が覚えられないというか、タイプするのも一苦労でした。 余り高い酒は好まないというのを娘は良く知っているので、 適当な所で買ってきてくれたのでしょう。 凄くフルーティなワインでした。

P1000407.jpg

能書きはこんな風に書いてありました。
P1000408.jpg

女房がロールキャビツを作ってくれたので、 これで、 一杯。
P1000411.jpg

旨し、、、 娘が買ってくれただけで、 旨し。  ヨッパっぴ。
関連記事
2015-01-14 20:56 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: