McDonald's to Lay Off Employees under $100M Cost Cut Plan - Analyst Blog

McDonald's to Lay Off Employees under $100M Cost Cut Plan - Analyst Blog

調子が悪くなるとすぐこういう話になるので嫌ですね。  
私の現役時代もこんなのばかりですた。 

で、マックの調子が悪くなれば、 ビジネスチャンスが来る会社もある訳で、

Burger King Has A New Tactic To Steal McDonald's Customers

バーガーキングも一時は日本から撤退して又、戻って来てますが、どうなんでしょう? うちの近くにもありますが、あまり行ってないなあ。  今度はマックが色んな国から撤退なんて事になるのでしょうか?
関連記事
2015-01-14 05:00 : 英語関係 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: