マックのカスタマイズドバーガー

McDonald's Is Testing Burgers That Take 7 Minutes To Make

マックの苦悩は日本ばかりでなく、本家アメリカでも苦しんでますね。  Five Guys や Shake Shackのハンバガーチェーンのようなカスタマイズするハンバーガーを売りにでるようです。 パンを選んだりトッピングを選んだりできるのですが、それによって時間もかかってしまうようです。  元々アメリカではハンバーガーもカスタマイズして注文出来るところが多かったと思いますが、なんか昔に戻るようですね。
ただこのカスタマイズですが、英語の苦手な日本人にとっては注文するの難しいと思います。 現役時代、 何か所かのアメリカの工場の社員食堂に行きましたが、ハンバーガーやサンドウィッチはすべてカスタマイズして注文しなければいけないのです。 これは慣れないとなかなか出来ません。 
後、 初めての国に旅行に行った時、 右も左も解らず、 食事やトイレに困っても、マックがあると一安心します。 それは慣れ親しんだマックのシステムだからだと思います。  カスタマイズ化しても今の解りやすいシステムは残して欲しいですね。
関連記事
スポンサーサイト
2015-01-11 05:00 : 英語関係 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: