Microsoft loves Linux ?

Will 2015 be the year of the Microsoft/Linux love fest?

数年前まではいくらモバイル端末が優秀でもデスクトップを基本に動いていたのが、最近はモバイルが主流になっていって従来のデスクトップも新しい発想が必要らしいです。 仕事を辞めてからもう6年になるので、 最近のビジネスに置いてのPCの使われ方は良く、 解らないが驚いたのはLinuxという言葉が出てきたことだ。
仕事をしていた頃はLinuxは良く使っていたので、なじみ深いけど、一般の人にはなじみにくいのでは? 特に日本だけを考えたら馴染みにくい気がするなあ。 

今まで、 マイクロソフトの独断場だったデスクトップの世界も変わらなくちゃいけないのですね。
関連記事
2015-01-10 05:00 : 自己紹介 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: