今日のお昼はマックで

マックが大変な事になってますね。
あの謝罪会見は最悪だったけど、思うに、もし、今の社長が会見していたら、もっと世間を敵に回していたのではと思うので少しは良かったのかもしれない。  マックの企業体質の悪さも良く解ったけど、マスコミの報道の仕方にはいつもながら呆れる。 視聴率を稼げるからなんだろうけど、弱い者と解ると一斉によってたかって攻め立てる。  ま、見ている方も悪いと言えば悪いのですが。

マックが特に大好きと言う訳ではないが、たまには食べたくなって、今日はドライブスルーに買いに行きました。 販売中止になっているメニューもあるみたいなので、今回の騒動が影響しているのだろうか? でも働いている店員さん達は一生懸命でしたよ。 たぶん、批難されたりもするのでしょうから可哀そうです。

私が頼んだのはこれ、 コーヒー、 ビックマック、 フィレオフィッシュで、 クーポン使って480円なりです。 あ、肝心のフライドポテトを頼むの忘れた。
P1000368.jpg

最初はなんか異物でも入っていたらどうしよとか思ったけど、 食べ始めたら一気に食べきってしまいました。

ちょっと安心したのは、 お客さんはまあまあ入っていたことかな? 
関連記事
スポンサーサイト
2015-01-09 13:34 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: