シュリンプビスク コストコ

コストコで未食の食べ物があったので、トライしました。 シュリンプビスクと言ってフランスの料理だそうです。  エビの出汁が聞いたクリーミーなスープに魚介や野菜が沢山あります。 調理は具材を全部入れて火が通るまで煮るだけの超簡単です。 パッケージはこんな感じなので、 スープと具材が解れているのですが、 どうやって空けて良いのかが解らない。 Tear と書いてあるところがあるので、 そこから引きちぎる見たいですが、 かなり苦労しました。  どうも外国の物は空け方とか解らないのが多いです。
P1000209.jpg

食べ方はそのまま食べても美味しいし、
P1000223.jpg
パンと一緒でも良いし、
P1000225.jpg
ニョッキと合わせても良いし、
P1000234.jpg
スパゲッティと合わせても良いし、
P1000246.jpg

手軽に出来て凄く美味しいです。  ただ量が多すぎる、 我が家の感覚だと、 6人分以上はあります。  毎日食べるには無理があるので、 半分は冷凍にしました。  冷凍しても味は全然変わらないどころか、 なんかさらにマイルドになったような感じもありました。

関連記事
2014-12-29 19:00 : コストコ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: