娘の結婚式

結婚式はやらないと言っていた娘達夫婦であったが、 勤め先の上司の計らいで、 結婚式を開いて頂きました。 なんでも会社がいつも利用しているホテルが忘年会に結婚式をセットにしてくれるというサービスをしてくれたのです。 会社の行事の一貫なので、親戚や友人は参加出来ませんでしたが、 親はサプライズという事で参加させて頂きました。
最初は写真だけ撮ってくれるのかと思ったのですが、 さすがにホテルですので、 全く普通の結婚式でした。
娘の花嫁姿を見ることは諦めていたので、 最高のプレゼントを頂きました。

CIMG9164.jpg

披露宴のクライマックスで、 子供の頃からのスライドショーが上映された時は小さい頃からの色んな思い出が脳裏をよぎり目がうるうるとしてしまいました。  最後の両親への花束贈呈ではうるうるを超えて大粒の涙が出そうでしたが、 あれ? 花束贈呈は母親になんですね。 おかげで人前で大泣きする事態は避けられました。

なにはともあれ、 このような機会を与えてくれた、 上司の方、 そして会社の方に大感謝です。
  
関連記事
スポンサーサイト
2014-12-23 09:44 : 自己紹介 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: