動画編集 その2

動画編集 頑張ってます。

[広告] VPS


マルチ画面を途中で切り替えて見ました。 色々と調べても解らないので、 トラックを分割して、やりました。  この方法だと、急に切り替わるので、 前の画面と、 次の画面を 重ねて、 チェンジする事が出来ません。  いきなり変わってしまいます。 
ファイルサイズを小さくする事は出来ました。  このファイルは45Mbですので、 前回の約30分の1で済みました。 これでFC2動画にもアップする事が可能になりました。  しかし出来上がった物を見ると、 画面と画面の隙間が気になります。  これは編集時の画面とかなり違います。  画面どうしを重ねているのに、 隙間が出来るほど、違ってます。  ま、 大した問題ではないので、そのうちに解決します。

出来上がった動画を見て、 動画の完成度より、 ギター演奏の下手さを痛感しました。
こればっかりは、 どんなに努力しても かなわないです。
関連記事
スポンサーサイト
2014-12-21 05:00 : ギター :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: