ヒレカツ

カツはロースの方が旨いっている人多いですが、 私は昔からヒレが好きだなあ。

揚げる前に肉は常温に戻しておいた方が良いらしいとの事で半日ほど、 冷蔵庫から出して置いたけど、 常温っていったい何度だよ。 冬と夏では違うし、 暖房入っている部屋の方が良いのかい? と突っ込みたくなります。
我が家では今まで、 揚げ物は中華鍋を使用していて、今年天ぷら鍋を購入し使ってますが、 こちらの方が圧倒的に出来上がりは違います。  美味しく出来るようになったので、 揚げ物が多くなってしまいましたが。

CIMG9132.jpg

体重増加中です。
関連記事
2014-12-19 19:00 : 肉料理 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: