Japan elections: 5 things you need to know

Japan elections: 5 things you need to know

There's a lack of opposition
The timing is strategic
Reforms will be delayed
Winners and losers (apart from Abe)
What it means for markets

ま、 なんとも争点の見えない選挙と言われていますが、 野党が弱いこの時期に野党を徹底的につぶす最高のタイミングなんでしょうね。 個人的には、 何でも 反対、反対 と言っている 政治家は嫌いなので、 行動力、 実行力の ある党、 政治家が好きです。  何でも ”やってみなはれ” の精神で行って欲しいです。   
私の一番の感心は、 どんな大物が落選するのかです。  
関連記事
2014-12-12 11:26 : 英語関係 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: