ガロ・堀内さん、12月上旬に死去

ガロ・堀内さんがお亡くなりになられたそうです。

ガロと言えば、 学生街の喫茶店が有名ですが、 私の中では 彼らのギター演奏とハーモニーが大好きで、 学生街が流行る前の かまやつひろし の バックをつとめていた頃が一番好きでした。  四葉のクローバーの ギターは ガロの物でした。  当時はこの曲を弾きたかったのですが、 譜面もなく、 弾けなかったのですが、  最近、 すこし耳コピーができるようになったので、 弾いて見ました。  と言っても 2年前の事ですが。  ベースとギター2本を重ねています。 アコギにナイロン弦張ってます。



超下手なギターでなんですが、 ご冥福をお祈りいたします。 
関連記事
2014-12-12 05:00 : ギター :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: