木枯らし オリジナル ボカロ

これも日付を見ると、 ちょうど一年前でした。

この曲は実は一番最初に作った曲だと思います。 最初 C F G の3コードで作ったのだけど、 初めての曲だったので、 結構音の使い方に間違いがあって、 メロディは作り直した記憶があります。 でも3コードに拘って作ったつもりです。
又、 新しいアコギが欲しくて、 色々と 弾き方を勉強していた時期でもあったような? でも上手く弾けずに新しいアコギはここで一旦、 諦めた記憶があります。  

ハーモニーなんかも興味があった記憶があります。  ハーモニーの理屈も解らないまま、 入れた記憶があります。



アコギも改造しまくりで、 最後の映像に写ってますが、 ギターの裏は メンテ用の穴が空いたままです。 (笑)
2100円で購入したギターなので、 なんでもありで 改造してます。
関連記事
2014-12-09 05:00 : ボカロ オリジナル :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: