久しぶりにCDを買う

近所のイオンをぶらついていたら、 新しくCDショップが出来ていました。  珍しいですよね。  昔はどこにでもあったCDショップが今はほとんど撤退しちゃっているのに、 新しいお店なんて。

応援したくて、 何か買ってみようかと、 探したけど、 特に欲しい物もなし、 何気にワゴンを見て見ると、 昔のCDが安いです。  ブルースのCDが3枚組 75曲収録で なんと 952円です。

CIMG9051.jpg

CDショップ応援の為に一枚購入して見ました。

そして次の日、 ブックオフをぶらついていたら、 ワゴンセールでCDの中古を売っていて、 なんと一枚108円です。 ボンジョビを2枚と布袋寅泰を2枚購入しました。

CIMG9053.jpg

ここ何年(何十年?) も買ったことの無かったCDをなんと計7枚も購入してしまいました。

早速、 今日、 まずはブルースからと、 車のハードディスクに録音して聞いてみたところ、 なんと、 タイトルとかないのですね。  75曲もあるのに、 この曲が誰が歌っているかとか曲名とかが解りません。  安いのには少し訳があるのですね。  ま、 値段が値段だし、 満足です。
ボンジョビと布袋のCDはまだ封も切ってません。 108円だと思うと、 ありがたみもなく、 なんかこのままになっちゃいそうです。 
関連記事
スポンサーサイト
2014-12-04 05:00 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: