ハンクウィリアムス

自分の小さかった頃のTVってアメリカのドラマなどが多かった気がする。  その頃流れていた音楽ってカントリーソングだった。  又、 初めてアメリカに出張した時、 英語が解らないので、 歌でも聴こうと 音楽番組を探すと、 いつもカントリー音楽が流れていた。  そんな懐かしさもあって、 カントリーソングを聞きたくて、 調べていたら、 ハンクウィリアムという名前を知った。

ハンクウィリアムス

最初のカントリーソングのスターらしい。 若くして無くなったのですね。  何曲か聴いて見て、 あれ? と驚いた。



これは "かまやつひろし" の "どうにかなるさ" にそっくりではないか?



かまやつひろし、 結構好きだったので、 なんか、 ちょっとショックだな。。。。
ここまで、 似てたら、 ちょっと弁解できないのじゃないかな???
関連記事
2014-11-23 05:00 : 英語関係 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: