キヌアチキンサラダ

コストコに聞いたことのない、 サラダがあったので、 買って来ました。
どうやらキヌアとは南米の穀物のようです。 それにしても、 結構な量です。

CIMG8889.jpg

食べ方解らないし、 サラダというので、 そのまま冷えた状態で食しました。  ま、 サラダって感じに穀物の小さいのが混ざっている感じで、 味やスパイシーさも適当なので、 期待したほど、 クセのないサラダでした。 もちろん酒のツマミにもなる感じです。 本来だったら、テキーラなんかが良いのかも知れません。

CIMG8901.jpg

で、 思いついたのが、 これ、 日本人だったら、 がっつり行きたい、 そこで、 レンジで温めて、 上に目玉焼きをのせて見ました。   お~~、 これこれって感じです。  味も温めた事で、 南米感が出てきて、 メキシカン大好きな私にはぴったりです。  本当の食べ方でないかも知れないけど、 私の中ではこれに決まりです。

CIMG8907.jpg

又、 リピートしたいけど、 女房は口に合わなかったみたい。
関連記事
スポンサーサイト
2014-11-23 19:00 : コストコ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: