今日はラウンドでした

今日は、 友達と一緒にゴルフ楽しんできました。

今年一番の冷え込みでしたが、 真冬ほどの冷えではないので、 なんとかゴルフは楽しめました。

この所、 練習で好調だったショットは、 そのままラウンドでも絶好調でした。 でも相変わらず、 パットが、、、、、  今回はパターのグリップを新調して望みましたが、 感触は良いのですが、 いつもと一緒で入らず、 結局、 なんと44パット、 それもオッケイありの数字ですから、 情けない。  ドライバーは当たっていたし、 パーオンも6回、 グリーン回りからのアプローチもバンカーショットもそれなりだったけど、 パットが、、、、、

12月も2度ほど、 誘われてますが、 もう寒くなって来たし、 今年は終わろうかな? 

帰ってから、 酒を飲みながらスコアを眺めていると、 くやしい。  もうやりたくない気持ちと、 このショットの調子ならと気持ちが揺れています。   くっそ~~~~~~~   誰か、 パター教えてくれ~~~~

でも、 気を取りなおして、 ゴルフ場の食べ物って美味しいのですよ。 今日、 ゴルフ場で食べたのはこれ、

麻婆

辛かったけど、 旨かった。
関連記事
スポンサーサイト
2014-11-20 19:05 : ゴルフ一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: