Sir Paul McCartney: why I have a beef with meat-eating

Sir Paul McCartney: why I have a beef with meat-eating の記事を読んでの感想です。

題名からして、 良く解りませんが、 どうやら 元ビートルズのポールマッカトニーが肉は週に1日は我慢しろとの意見に対しての記事のようです。
Paul.jpg

The former Beatle and long-time vegetarian and environnmentalist on why he's asking the world to forgo meat for one day every week

野生動物がどうのこうの、 2酸化炭素が、 森林が、 地球温暖化が、 とかは解りますが、
だから、 なんで、 肉を食べちゃいけないのかが理解できません。

仕事している時、 海外からの客には、 ベジタリアン、 牛肉だめ、 豚肉だめ、 魚だめ、 沢山の人がいました。  苦労したなあ。  環境問題もそうだけど、 思想や宗教心が強すぎる人達は苦手だったなあ。。 今でもそうだけど、、、、


関連記事
2014-11-17 05:00 : 英語関係 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: