BlackBerry, Samsung strike deal

BlackBerry, Samsung strike deal

BlackBerry is moving higher after the company unveiled its new mobile device management platform. BlackBerry CEO John Chen, discusses its device strategy, and new partnership with Samsung.
CNBC Videos

ブラックベリーとサムソンが協定を結ぶらしい。  どちらも今は調子は良く無いのかなあ? 

ブラックベリーは日本ではあまり人気は無かったようだけど、 iPhone が発売される前はアメリカのビジネスマンは皆持っていた。 これが出たおかげで、 彼らは24時間メールが打てるようになってしまい、 こちらも昼夜問わず、仕事をしなければならなくなってしまった。  今は、 欧米でも 旅行中とかはメールを禁止している会社もあるらしいです。
関連記事
2014-11-14 09:00 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: