味噌スープにガラムマサラ

この間行ったラーメン家のテーブルにガラムマサラが置いてあるんです。 

なんでも、 味噌スープにガラムマサラは良く合うらしい。  たまたま、その時は味噌ラーメンを食べていたので、試してみたら、 あら、 本当、 結構いけます。   家でも試して見ました。 味噌味のもつ鍋があったので、 試して見ました。

CIMG8576.jpg

ちょっとグロテスクですが、 まるでカレーライスのようです。

だったら、 最初からカレー作れってか?
関連記事
2014-11-14 19:00 : カレー :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: