ホウボウのアクアパッツァ

今日はスーパーで銚子産のホウボウという魚を見つけました。 

CIMG8720.jpg

どうやって食べようか考えていたら、となりにムール貝もあったので、 アクアパッツァに決定。 白ワインたっぷりで煮込みます。 
CIMG8723.jpg

はい、 出来上がり、 目玉が白目になってしまいました。

CIMG8725.jpg

この料理もまず失敗しないです。 普通の煮魚は甘くて口に合わないので、 煮魚を食べたい時はいつも アクアパッツァ になってしまいます。  本来はナイフとフォークで食べるのだろうけど、 私には難しいので、 お箸で頂きました。 酒はワインでも良いのだろうけど、 焼酎で頂きました。
関連記事
スポンサーサイト
2014-11-12 19:00 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: