パスタマシン

パスタマシンは2代目です。 これがあれば、 ラーメンも出来ます。  でも最近はフィリップスから押し出し式のマシンが発売されていて、 欲しくてたまりません。  まだ、 3万位するんだよな。。。。  欲しいな。。。。
口コミを見ていると、まだ、賛否両論。 こういった新製品は第一弾は見合わせて、 改良されてからじっくり買おうのが良いと自分に言い聞かせて我慢してます。
今もっているパスタマシンはこんな感じです。 粉が舞い散る為に女性っぽい前掛けをしてますが、けっしてオカマではありません。 

[広告] VPS


いわゆる、原始的な物なのです。  捏ねたり、 伸ばしたり、 切ったりと楽しいのですが、 自動のも良いなあ、、、、、と思う今日この頃です。
関連記事
2014-11-11 05:00 : 料理道具 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: