ワンダフルナイト 

今年の夏はベースを沢山弾きました。 というか、ギターを練習していて、全然進歩がないと、 ベースに逃げていたというのが、 正解かも?  そして、 悲しいかな、 一度録音しちゃうと、弾き方はおろか、 録音していた事すら忘れてしまいます。  完全に年寄りのボケが発生してます。   ファイルを整理してたら、 ほんのちょっと前にこんなの録音してました。 ベース弾く前に一杯ひっかけているのが、解るので、 明らかに酔っぱらってますね。  せっかく見つけたので、 自分の凄く近い将来に良く似た ハゲチャビンのおっさんに踊って見ました。

ベース 、 ギター     ゴルッテリア
歌               ボカロ
おどり             ハゲおやじ 

[広告] VPS


ベースって、 弾いていると気持ちは良いけど、 リズム感大事だな。  ちなみにリズムがずれているのは酔っぱらったせいではありません。 ただの音痴なだけです。   酒がないと、 もっとずれます。 
関連記事
2014-11-01 05:00 : ボカロ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: