シーフードアヒージョ

今日はコストコでこんなの見つけました。 アヒージョです。 これ新製品ですね、 今まで見た事ないし、 だからか? 今日は 1280円がなんと1、080円なんです。

CIMG8585.jpg

買うしかないっしょ。 だって、 アヒージョって食べた事ないんです。 (多分)

作り方が書いてあって、 こんな感じで調理します。  オリーブオイルで煮る感じかな?

CIMG8588.jpg

10分で出来上がり、

CIMG8589.jpg

オリーブオイルもニンニクも、すべての具材があって、結構な量です。 この皿の量が約3皿とれます。  1,080円は安いし、 旨いです。 

これはリピート間違いないです。 
関連記事
2014-10-30 18:17 : コストコ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: