ボカロと競演

長淵のRUNという曲です。 ボカロと競演して楽しんでみました。

ギター(黄色)   :  ゴルッテリア
ギター(青色)   :  ゴルッテリア
ベース(音だけ)  :  ゴルッテリア
歌          :  ボカロ (KYO)
踊り         :  MMDモデル  YUU
振付         :   ゴルッテリア

Youtubeだと著作権の問題がありそうなので、 FC2に投稿しました。  前回は絵が出なかったのですが、 今回は上手く行きました。 ???
[広告] VPS


黄色っぽいギターは中学校の時に買ってもらった物だから42年位前の物です。 音は良いのですが、 でかくて弾きづらい。
 青いのは2,100円で買ったプリアンプの壊れたジャンクギターです。  なんとか直そうと試みたけど、 直せず、 仕方ないので、 安いピエゾとかテレのPUとか色々取り付けたけど、 イマイチ。  結局、 マイクで録音してます。  音はイマイチというか最悪なんですが、エレキのように弦高を低くして、 エレキ弦なので、 凄く弾きやすいです。
関連記事
2014-10-26 05:00 : ボカロ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: