キャラミん買っちゃいました

結局キャラミん我慢出来ずにアマゾンにて買っちゃいました。  物はすぐ届いたのですが、アクティベートにはちょっと手間取りました。 メーカーに問い合わせた所、 不具合が発生したとの事で、 新しいバージョンをダウンロードして欲しいとの事でした。  一応ホームページに記載されていたらしいですが、 不親切ですよね。  解決するまでにかなりの時間を費やしたのでイライラしました。

インストールさえ上手くいけば、 使い方は体験版で経験していたので、なんとかなりました。  まだ、1-2日しか使っていないのですが、 不満点は、

1. 沢山のキャラクターがあるのだが、 男性のキャラクターが少ない。 
2. ステージ(バックの絵) が少なく、 オプションの物は300円から400円位の間で有償になっている。

これから使って行くうちに色々出そうですが、 総合的には使いやすく、 期待以上の物だと思います。

取りあえず、 簡単なのを作成して見ました。 

[広告] VPS


この曲はフォークの神様の岡林信康の曲ですが、 吉幾三が歌った物です。 アコギがかっこ良かったので、コピーしましてボカロに歌わせた物です。 また、 今回はFC2動画を利用してます。  こっちなら、 著作権の問題は出ないのかと、 期待して。

本当は、 ヨッパっらった感じの中年親父の キャラクターで 歌わせたいのですが、 簡単にはなさそうです。 自分で作れば良いらしいのですが、 これが、、、 ハードルが高い。   くじけそう。。。。。
関連記事
スポンサーサイト
2014-10-21 16:42 : ボカロ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: