我が家定番の鍋

白菜と豚バラを煮込む鍋は我が家の定番メニューです。

最近は鍋の一番下に、 たっぷりの大根おろしと日本酒、ほんだしを仕込んだ上に野菜類、 肉、 サンドイッチ状態にして蒸していきます。  ま、 どうやっても失敗する事なく美味しくなります。 気を付けているのは一番上を肉にして色が変わったら出来上がりのサインにしてます。

CIMG8461.jpg

あ、 又、 クリックすると、 違う写真が、、、、
CIMG8462.jpg

この現象はブログを休止する前から、 頻繁にでている。  出てくる写真は明らかに自分の物なので、 自分の中でのリンクがおかしいのかな?  番号がダブっている訳でもなさそうだし。。。。  もう長年、 FC2使っているからなんかおかしくなっちゃったのかな? 
そろそろ移行するべき時期なのだろうか?  面倒だな。。。
関連記事
2014-10-20 19:00 : その他の料理 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: