パットの練習

この間のラウンド時のパットは酷かったなあ。  もともとパットはあまり上手じゃなかったから仕方ないけど、 せめてハーフ36では収めたいものです。  これまで、買ったパターは多分20本くらいはあるし、 色んな改造もやってきた。  どれも余り効果がなかったです。 やはり、 練習なんでしょうね。
昔お気に入りのパットの練習方法、 最近はやっていなかったので、 ちょっとビデオに撮って見ました。 コインをボールの上に置いて打つのですが、 これだけで、不思議と頭がぶれないで綺麗に打てるのです。 多分、 コインを見続けるからと思うのです。



あれ? テークバックの引き方ちょっとおかしいですね。 ビデオに撮ると色々気づきが多いです。
関連記事
2014-10-18 11:01 : ゴルフ一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: