Music ビデオソフト キャラミん をテストしました

ボカロをやっていると、 どうしても、 キャラクターに歌わせたい、 踊らせたい。  実際、 若者のやっているボカロってキャラクターが踊ってますよね?   どうしたら出来るのかずっと探していました。 そして、やっと見つけたのが、これ、 キャラミんというソフトです。 いきなり買うのもなんなので、 体験版を試して見ました。
自作の曲にキャラクターを踊らせて見ました。 体験版なので、45秒で終わります。



キャラクターの種類や、 背景、 踊りは、 色々選べて、 結構、自由度はありそうです。  酔っ払い親父のキャラでもあれば即購入なんですがね。 (笑)
楽器屋では、7,000円ちょい、 ネットで買えば6,000円位、 どうしようか?  多分、 買いですね。 でも一晩悩みましょう。 

こんな事で、 悩んでいる中高年の親父は珍しいだろうな。  はは

って、 明日になったら、 覚えてなかったりして?  ブログ見て、 驚いているかも?   わはは
関連記事
スポンサーサイト
2014-10-17 20:12 : ボカロ オリジナル :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: