FC2ブログ

年末年始のイベントが終わった

年末から子供達が帰省してきて、我が家は大にぎわいでした。 毎年おせちはいつも取り寄せて手料理は少なめにするのですが、今年はおせちを間違えて注文してしまい、量が少ない。 いつもお寿司を頼むのですが、いつも頼んでいるお店が今年はお休みであることがわかり、ちょっとバタバタしました。 働き方改革なんですかね、良いことだとは思いますが、ちょっと焦りました。
元日は我が家に両親も呼んで4世代で新年会でした。 いつもは写真を撮るのですが、今年は忘れました。
2日は女房の実家で新年会で、ちょっと飲み疲れです。 年ですね。

子供達も帰ってしまい、まったりとしていたのですが、天気も良かったので打ちっぱなしに行き初打ちしてきました。
昨年末に課題だった打点なのですが、やはり先よりに当たるようです。あれこれ打ち方を調整してもなかなか良くなりません。


その後も相当数を打って少し真ん中よりにはよって来たのですが疲れて来たので今日はおしまい。でもこうやって打点を確認しながらの練習は今の自分には良いようです。今年はラウンドすることが出来るのだろうか?



さて、今年も始まってしまいました。 パーソンキン病と視力障害1級の母親と肝臓がんの父親、つわりの重い娘、そしてイヤイヤ期前回の孫。 これにニューベイビーが生まれるのですよ。どんな事になるのか、想像もつきません。 なるようにしかならないのですけどね。

2019-01-03 16:43 : 一般 : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(62歳)。
52歳で早期退職して約10年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

月別アーカイブ

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: