FC2ブログ

今年のバレンタインデーは

孫の新居の準備が整い今日は孫の引っ越しの日となりました。

娘はツワリが重くて去年の四月から我が家に戻り11月に出産し今日までいました。子どもが生まれてからも2.5が月いたので約十ヶ月我が家はにぎやかでした。今日からは又、中高年夫婦の静かな生活が始まります。

で、今年のバレンタインデーは娘夫婦からチョコレートとiPad air2 そしてバーボンを頂きました。



しんみりとしていると娘からLINEが来て孫の笑顔が送られて来ました。 いい時代だなあ、離れていてもすぐに状況が解っちゃうですもん。 
孫と離ればなれは寂しいけど車で一時間だからね、会いたければいつでも行けるし、 我慢
2016-02-14 19:37 : :

三万年前の水で作った焼酎

娘からの贈り物でこんな焼酎を頂きました。



何でも三万年前の水で作った焼酎だそうで水までついてます。
凄く柔らかいお酒で美味しく頂きました。
娘からはこんなビールの贈り物も。



新商品だそうです。

孫の世話で大変だったお礼らしいですが、これらの酒全て無料だそうです。 何でもモニターだそうで感想文を書かねばならないようです。しっかりしてますね今どきの若いもんは。

嬉しいけど孫と一緒にいられるのも1週間を切りました。 
2016-02-09 20:29 : :

豆まき

まだ我が孫は本当の豆まきは出来ませんので今年は写真撮影だけ。

鬼を恐がる孫。 ってまだ何も解ってませんが泣いたついでに。



来年は多分,爺が鬼になるんだろうな。

孫の引っ越しは2月の中旬頃になりそうです。 寂しくなるなあ 
2016-02-03 19:43 : :
« 前のページ  ホーム

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(62歳)。
52歳で早期退職して約10年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

月別アーカイブ

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: